だから

さっきまでの通り雨が 嘘のように晴れた空

でも僕の胸の中はね 相変わらずざわついて



誰にも聞こえない声が僕の中であふれて

今日もまぶたを重くしてるんだ



だから会いたいよ 僕は会いたいよ

だけど会えないな 今日も会えないな



思い出と君がつながったらもう離れない そのことが

ウレシサよりカナシサを運ぶようになってしまったんだ



右手と左手つないだのはいつの日だっけ?

そんなこと思うほど時間は過ぎていた



だから不安なんだよ ほんとうは不安なんだよ

あいまいな笑顔で隠そうとしているけど


だけど会いたいな ほんとは会いたいな

あいまいな笑顔じゃ 君はわかんないから

あの日泣いたなら 僕が泣いたなら

君の心にふれられたのかな



 

 

inserted by FC2 system