アッチェレランド




3つ数えたらドアがなく 夢の世界が回りだす

ページをめくるそのたびに 飛び出すイメージ



青い小鳥はどこへ行く? ぼくの隣に来ないかな

誰にも僕は止められない! きらめくせかい



まわるまわる両手を広げてぼくは踊る

おかしくもないのに 笑顔があふれちゃう!



怖いものはないよ 目をつぶればそこは

ぼくが描いた夢をうつす湖





さびれた時計逆回り 夢の世界が崩れだす

いつかは全部終わるかな 壊れるイメージ



まわるまわる両手を広げてぼくははずむ

悲しくもないのに涙があふれちゃう



変わるものはないよ 目をつぶればそこは

ぼくが描いた夢をうつす湖